

| - | | - | -
誰も気づかないであろう。と思いつつ。
 ラストブログを更新すると言いつつしないまま、
年が開け。春が来て。夏が来て。そして夏が終わりますね・・・。

元気にやってます。小町です。

とりあえず、はい、元気にやっておりますw


私は今でもアキバに出没したりしております。
ぶらぶら歩いていたら会える瞬間があると思いますw

他の霞娘のみんなも、
大正に帰った子もいれば、アキバに残った子も居たり。
色々ですが、元気です。
そして相変わらず仲良くやってます!


さて。
こちらのBlog。
私もほのかもこの先、更新する予定はありません。

なので、近々削除するか非公開にしてしまおうかと思っています。


小町は相変わらずTwitterをやっているので、
近況はそちらをご覧いただければと思います。
ほとんどAKBのことしか呟きませんが・・・w

それでは。

こまち
http://twitter.com/kmc420
| - | 01:54 | comments(2) | trackbacks(0)
とりあえず
今日も最後の旦那様がいらしたけど実感わかなすぎて…

1週間切ったのに全然実感無い!


いつ寂しくなるんだろ?怖いよー


クリスマス明後日からだし…。
イベント関係、色々バタバタしてますが…許してください。

テヘペロッ☆



今日はみおこよこまで閉めでした。
最近のいつものメンバー的なかんじです。


なごむね!!


お寿司とか色々美味しかったです。
みなさん、いつもありがとう…!

小町の半分は皆の優しさでできてます…!



これからも優しさをよろしく。


あぁ、ジャニ分とAKB分が足りない。
補わねば。


| こまち | 00:16 | comments(11) | trackbacks(0)
ブログ書くよ宣言
今日から21日から26日まで毎日ブログ書く約束をしました。

雫と。


なので毎日書きますよ。出来ればね…。


とりあえず今日(20日)は忙しかった!!
そして気付いた
人が足りる足りないじゃく人がいるぶんだけお客様が入るんですねわかります。

でもいろいろ話して楽しかったぴーや

5期が何人か揃うとやはり楽しいね!!

霞娘の仲良しさはガチ。


しかし出勤があと数回なのだなーという。

考えらんないねっ

ていうか会いたいのに会えてない人がいっぱいいる気がしてきたよ。

流石にブログで名指しはできないけど…

ほぐし処で超盛り上がってたのに最近全然こまちに会ってない人いるでしょっっ!

該当する気がする方は会いに来てくださいね。
霞で僕と握手。


明日はクリスマスのシチュー煮込むよー。
| こまち | 02:23 | comments(3) | trackbacks(0)
俺の嫁
どうも(・ω・)/





帰り道が暇なので
久しぶりにぶろぐ
書きますw




今日は台風だったけど
ハロウィンイベント
でした!





みんなすっごい
可愛かった(*´д`*)





だがしかし
俺の嫁が一番!w





ネタとかいじめとか
ではなくて真剣に
愛してます←





明日いない日だけど
朝からいることに
なりました。





ご帰宅お待ちしてます
(`・ω・´)シャキーン





久しぶりに書いた
ぶろぐが変なので
すいません\(^o^)/w
| ほのか | 00:13 | comments(8) | trackbacks(0)
久遠ちゃん・ω・
みなさんごきげんよう!

今日も元気に小町です。


今日は七緒・渚・優花のお誕生日イベントですね!!


3人ともがんばって準備してたから…
みなさま是非来てくださいね!!

小町は夜から参戦します(´Д`)ゞビシィ


最近、才加が可愛くてキレイでもうどうしましょ!って感じです。


明日はAKB秋祭りですね。

…行きませんけどねっ!ふんっ


働こうと思ってチケット取らなかったのに休みになった、そんな悲しいお話。



あ、あとハコニワ?とかいうやつを今更始めました。
ねじまきまき



あ、

タイトルは釣りです。


霞の主・キングパテさん釣れるかなー?(^ω^)



では!
今夜霞で僕と握手!
| こまち | 13:23 | comments(4) | trackbacks(0)
にゃん
SN3J00760001.jpg
ひさびさのblogだー!


今日は霞の後ことにゃんと渚とご飯→ことにゃん宅に泊めてもらってます!

はじめてきたよー
テレビがデカイ!!


部屋着貸してくれたよ!!
やさしいことにゃん(^ω^)


「blog更新してる?」
と言われたので…。

更新してみました´∀`



写真はこの間行った猫カフェ『ねころび』さんのあんこちゃんとアイシャちゃんです!


あんこちゃん箱つぶれちゃうよ!!
アイシャたん危ないよ!!

この後、段ボール崩壊前にあんこちゃんを移動しましたwww

ねころびさんは沢山かわいいネコちゃんがおすすめですよ!!
池袋のハンズの裏にあります。
なか卯の上。

きなこちゃんが一番すき…!

では!
| こまち | 02:41 | comments(3) | trackbacks(0)
いろいろ
20100915142547.jpg
どうも(・ω・)/





この間若葉ちゃんと
うさぎでご飯した!





この間琴音さんと
渋谷で買い物して
お好み焼き食べて
コーヒー飲んだ!





来月は雫さんと
お買い物(*´д`*)
あと若葉ちゃんと
またうさぎ!





楽しみー!
| ほのか | 14:12 | comments(2) | trackbacks(0)
ほのかが危ない
今日ひさしぶりにほのかに会ったら、

脳内旦那(あかばねさん?)についてとても嬉しそうに話していました。

設定を作り込みはじめるとやばいぞ。
帰ってこい。


さて。
今日はすごい雨でしたね!
乾いた大地に染み渡るぜ!ってかんじですね。


涼しくて空気がしっとりしてるのは最高です。
小町の髪は湿気があると潤ってまとまる仕様なので。


そんな雨の中、冬華たんと買い出しと言う名のデートをしてきました!グヘヘ

合羽橋でオシャレなCafeでランチして、霞の色んなものを買ってきました☆

どれも旦那様、お嬢様の目に触れるものですから、
ぜひ『新しいもの探し』してみてください!

みっつあります。




では、みなさまおやすみなさい。
| こまち | 00:39 | comments(4) | trackbacks(0)
りょこう!
 
 
 
 
 
どうも(・ω・)/
 
 
 
 
 
三泊四日で新潟に
きています!
毎年恒例の
家族旅行\(^o^)/
 
 
 
 
 
って言ってももう
帰りですがw
 
 
 
 
 
新潟はおいしいもの
いっぱいだから
いつも食べ過ぎます
 
 
 
 
 
2キロ太ったけど
後悔はしていない!
 
 
 
 
 
弟が麻雀やりたい
って言ったので
旅館で借りて
やりましたww
 
 
 
 
 
一緒にやった
親戚の子(小4と中2)が
見事にふりまくって
くれたので一人勝ち
しました\(^o^)/
 
 
 
 
 
↓最初にきたやつ
 
20100830215937.jpg
 
 
 
 
みなさん何捨てますか?w
 
 
| ほのか | 15:11 | comments(3) | trackbacks(0)
豚キムチ
ども!

今日は昼から友達のヘアセット&着付けをしました。
花火に行くとのことで。

で、そのあとは霞っ。


研修と言う名のパワハラで若葉に肩ほぐしやってもらったよ!


わかばありがとう(笑)


なんか今日は楽しかったですぅ。


向こうに比べてなんてリラックスした所なんだろう(笑)



休憩時間に豚丼+キムチ+玉子+けんちん汁をテイクアウトしました。


もうね、今まで玉子買ってなかった自分を恥じたよね。


玉子最高だな。



明日は用事で職場に行く以外なにもないのでお部屋の掃除と旅行の準備をします!!


明後日から伊豆です。
めちゃめちゃ気分がノったら水着うぷする…かも…?(笑)
| こまち | 23:53 | comments(1) | trackbacks(0)